2012ホワイトデー♪

バタバタしていて当日書けなかったけど、今年もホワイトデーのお返しをもらっちゃいましたーー!!

 

ちなみに今年のバレンタインデーはこんなチョコでした。

f:id:redcat1113:20120214140143j:plain

お返しの数々。

f:id:redcat1113:20120314181154j:plain

手作りのプリンとかケーキとか、超たくさん。まさにわらしべ長者状態!

開発陣からはデメルのチョコでした。わーーーい。

スイーツスイーツ!!!!!!

f:id:redcat1113:20120314150740j:plain

ラデュレのマカロン!きれーーー

f:id:redcat1113:20120314182720j:plain

100%チョコレートカフェのチョコ全種類!!!

 

 

セクションの女子みんなでキャッキャッしてしまいました。

うちの会社の男性陣は素敵すぎだわ!!!

 

本部長からもらった飴のリップがおいしくて唇ペロペロしてます。

運営長からもバウムクーヘンいただいちゃいましたーーーーーー

上司も素敵だわーーーーーー

 

3倍返し以上もらってしまいすみません。

本当にありがとうございました!!愛してる!