まんが王国の広告にまた踊らされて課金してる日記

もはや、このブログのアクセスが一番多いのがredcat1113.hatenablog.com
この記事なので、もう開きなおってまんが王国のおすすめをしていこうと思います。

親なるもの断崖

f:id:redcat1113:20150515182758g:plain
これ、実は主人公このゴザの子じゃないんですよ!!!
(衝撃のネタバレ)マジ、このゴザの子はわりと意味不明なので
ゴザの子の話を期待して読むとガッカリかもしれません!が普通に面白い。

sps.k-manga.jp


同じ曽根富美子さんの話だと「死母性の庭」もかなり広告でてるけど
(息子を虐待してるやつ)
これも広告だと母親が虐待してて、割と早い段階で父親が出てきてホッとするんだけど、最終的に父親も虐待しはじめますからね。
お前もか〜い感がすごい。
あと、死母性の庭、この広告の話はまったくメインじゃなくてその後唐突に謎の理想の一家のどろどろした話が始まるのも面白いです。

sps.k-manga.jp
seiga.nicovideo.jp


しかし、曽根富美子さんの一番面白い話はこのレジの話だと思います。seiga.nicovideo.jp
売れない漫画家のレジ子さんが、レジで頑張る話なのですが、すごい書き込み量だし読み応えはあるしで
今までの上の作品とのギャップが半端ない。
女郎とか書いている人がレジですよレジ。虐待も浮気も離婚もない平和な話なので
曽根さん初心者(?)にはこちらをオススメします。

さかたのり子傑作集

f:id:redcat1113:20150515223624p:plain
sps.k-manga.jp

出た!さかたのり子!
もうまんが王国でおなじみ、さかたのり子です。
こっちの広告じゃなくて賢子さんのブスで愛人?に離婚を迫られるやつが好きです。
割とハッピーエンドだしね。

さかたのり子さんの美容整形の話も何故かR-15だしさかたのり子テイストだし要チェックですよ!!!seiga.nicovideo.jp

カリスマ

f:id:redcat1113:20150515232824j:plain
sps.k-manga.jp
seiga.nicovideo.jp


[7日間水のみで耐えるか]「何か …臭わない…!?階段のほう…!」
[自ら女郎に下った 醜女の幼馴染]「あそこは地獄ですだよ 地獄穴ですだ」
[あんなに優しかった母が 一週間で] 「メシアアアアアッ どうぞ私を」

これだけで爆笑できたらキミはまんが王国に課金しすぎだ!
これもバナー広告が見つからなかったので画像が粗い。

こんなことで新興宗教に入っちゃうの??ってとこがまずポイントなんだけど
意外と現実はそんなもんなんでしょうか??
裸になったりして冷静にならないのだろうか。
まずご飯が美味しくない時点で冷めそうなんだけど、洗脳怖い。

おろち

sps.k-manga.jp
seiga.nicovideo.jp

これ、特にまんが王国で広告出してないんですけどまんが王国が広告出しそうな内容だとおもってしまう。
虐待とか浮気とか離婚とか殺伐とした話がテンコモリでもう、まんが王国っぽいアオリを1人で考えてしまうくらいですよ。

[18歳になると醜くなる]「「どんなに醜くなっても私を愛すなんて嘘だったのね!」
[見てしまった…]「だれかたすけて!ぼく殺されるよう!」
みたいな形でどうでしょうか!?

いやー、しかし今回はバナー広告が全然見つからなかったな。
マメにまんが王国の広告を保存しておくべきだった。
まんが王国のバナーを探すためだけにグーグルアドセンスが欲しいくらいだった。blog.nogo-artwork-studio.com
この記事のとおりだと、まんが王国の広告をたらふく眺めることができる。すてき。
(まんが王国の広告を非表示にする記事だけど)