ちゃんと漫画のバナーに釣られなさい…いい子にしてたらランドセル買ってあげるから…(また課金しました)

 最近はまんが王国以外も、まんが王国メソッドの広告をするようになってきましたね…
虐待広告まみれの世の中、どうなったの!?!?という続きが気になる人もいると思うのでネタバレします!!!

f:id:redcat1113:20151012154740j:plain

comic.k-manga.jp

ネタバレ:愛莉は生きてる

最近会う人会う人に愛莉は生きているのかと聞かれます。生きてるよ!!
てか、みんな私が課金してると思いすぎでしょ!
お父さんがぶつ話もこの「ちいさいひと」なのですが、割と胸糞な話が多くてオススメ出来ないです。
まぁでも気になる人が多いのもわかる。
そんな「ちいさいひと」今、ニコニコ書籍だと第1巻が無料!みんなで読んで「ママの子失格!」の名台詞を堪能しよう!
 

f:id:redcat1113:20151012154930j:plain

seiga.nicovideo.jp

ネタバレ:この子は実の娘

出、出たー!嫁と姑デラックス!!!!
嫁と姑デラックスは、ハズレがない胸糞が多くて、時間泥棒なマンガすぎる!そして、この話がほんとすごいんですよ!!!要するに、この広告のシーンは実の娘にブスブス言ってて、実の娘が母親の化粧道具に除光液入れてるシーンなんですけど、最後とかもう除光液どうでもいいレベルですからね。
こんなにすごい!と思ったのは愚者の皮以来だろうか。
小町が好きな人以外オススメ出来ません。
 

f:id:redcat1113:20151012210043j:plain

comic.k-manga.jp

seiga.nicovideo.jp

ネタバレ:整形&セックス

ブスで貧乏だった私が…!
オーダメイド、割と女性が酷い扱い受けてるし、みんな不幸だし酷すぎる。
せっかく整形したのに、不幸になるの辛い。無理。でも広告出すぎだろ!!!
オススメ出来ません!
 
今回は後味悪いのばっかでオススメ出来ないのが多いので、最後にオススメを。
 

f:id:redcat1113:20151012184728j:plain

pixivで連載していたものですが、ぜひぜひ色んな人に読んでほしいマンガ。

はっめちゃコミックがなかった!
恋するランジェリー、バカバカしくて面白かったです!