年下の男の子が好きだという話

年下の男の子が好きです。
最近仲謀が好きになって加熱してしまったdic.pixiv.net

キャンディーズ 年下の男の子 - YouTube


年下の男の子との恋愛といえば、ディアマインです。seiga.nicovideo.jp
何度読んでもなけるし、めっちゃ切ないしめっちゃハッピーだし本当に最高。
これは文庫版だけど、コミックスの3、4巻あたりとか文化祭のエピソードとか本当に最高なのでみんなに読んでほしい。

seiga.nicovideo.jp
今、これ「4番サード」の中にあるのか。
これの「ちょっとまってて」がずーっと好きです。
青山剛昌先生のデビュー作でほんといい話だよなーーー

seiga.nicovideo.jp
最新刊、めっちゃよかった・・・・!!!
やはり、腹黒い年下の男の子はいいよね。
あと地位があるのもいい!つまり仲謀がいいんだけど(最初に戻った)
早くもっと進展してほしいけど進展してほしくない、この矛盾。

seiga.nicovideo.jp
もともと、種村有菜先生の絵が苦手だったんだけどこれを読んですっかり好きになってしまった。
ほんと猫太くんがかわいいし、話はきゅんきゅんするしそりゃあ人気あるよ!!ってかんじです。seiga.nicovideo.jp
こっちも面白いのでオススメ。はっ こっちも年下の男の子だ。

seiga.nicovideo.jp
98Pが最高
この年下の男の子のいじわるな顔がいいよね・・・・!!!

seiga.nicovideo.jp
幼馴染で年下、最高~!!!
もともとブログを書こうとおもったのも、このきゃらめるBOYにきゅんきゅんしたからだった。

seiga.nicovideo.jp
年下じゃないけど、めっちゃきゅんきゅんしたので。
2巻が良いです・・・・!!!

いったんおしまい。
思い出したら書き足します。