四年後、私は今も課金したまま…(いつものまんが王国のブログです)

2015年最後の更新です。(多分)
LINEスタンプにも年6000円くらい課金していることがわかったのでそっちも暇があったらまとめて書きたい。
いやー、今年はまんが王国三昧だったし、来年もまんが王国に期待してます!
 

f:id:redcat1113:20151120194709j:image

面白かった!これ、普通に面白いです!
あんまりエロくはない。(一応援助交際だから、エロいのかな?)かなり長いけど、読後感も悪くないので、オススメです。ちなみに、4年たっても私は15歳、普通に19歳になってるから特に不思議マジックでもなんでもないからみんな安心してね!
同じ作者の「溺れる花火」も読んでみたら、面白かった。
と思ったら、
f:id:redcat1113:20151123145619j:image
流石まんが王国!チャンスは逃さない!
即広告になってるがな!!!!
 
f:id:redcat1113:20151202104802j:image
これも面白かった!アダルトグッズ業界よく知らなかったし面白そう。
しっかし、この彼氏がクソ男すぎる〜!ネタバレになるからアレだけど、ほんっと…つか、Facebookで全体公開すんなよ。あと、王子が最後までうさんくさかったですね。
 
f:id:redcat1113:20151212195918j:image

booklive.jp

seiga.nicovideo.jp

何気にBookLive!を紹介するのは初めてかも。Tポイントがつきますよ!

宇宙を駆けるよだか、めっちゃ面白いけどスッゴイきになるところで終わってるしまだ2巻しかないから勧めにくい。
続きが気になるよー!!!マーガレットを読むしかないの??
主人公?がアクセルワールドの主人公ぽい。(入れ替わったあと)
 
f:id:redcat1113:20151220055022j:image
愚者の皮の新作キター!
愚者の皮についてはこちらから。
今回は既にハッピーエンドの匂いがプンプンしてるのと、兄さんが鬼畜すぎるな。
あと、この「ストーリーな女たち」が、嫁と姑デラックスすぎる!時間泥棒!他の話も基本的にヤバい。
 
f:id:redcat1113:20151228160400j:image
これこわすぎる!!!
グロいし、発想もかなりアレだー。無理な人は無理で、気持ち悪くなりそう。
しかも完結してないの酷い!完結してから読みたい。まんが王国は、完結してないマンガの広告やめてください!
 
以下ハズレだったけど釣られてしまったので…
 
f:id:redcat1113:20151129152042j:image
単なるエロ漫画?でした…
1巻しか読んでないです。すみません。むしろ1巻も途中で辛かった。
これ、割と夫側に問題あるからもっと嫁と姑デラックスみたいな展開が良かったなー。もっと嫁に復讐!みたいな内容かと思いきや、復讐されてるの自分やんけ!っていうな。 
 
f:id:redcat1113:20151130041014j:image
広告に惹かれて金魚が早く殺さないか、メッチャたのしみにしてたのですが、このシーンが出てくるのがなんと2巻の終わりってどういうことだよ!遅すぎる!!!
「俺たちの〜」を話しているのは親父で、菜々子が母親なんですが、若く書かれすぎで誰が誰だかわからなくなってしまった。
あと、足を舐めてたオッサンはどうなったかもわからず…この結末がどうなのかもよくわからん。
 
さらに言っちゃうと兄弟同士の恋愛ってそんなにヤバいの!?(まぁヤバいけど)私の好きな漫画「ライアー×ライアー」ではもっと平和だぞ!!!
ライアー×ライアーはマジで面白いし切ないし最高なのでみんなに読んで欲しい…!
続きがずーっと気になり続けているマンガだぜ。