整形前の私とそっくりな娘…に課金したまんが王国日記

 いつもの日記です。最近バタバタしていて更新出来なかったのでちょっと広告の旬が過ぎてしまっているかも・・・すみません。

f:id:redcat1113:20160212034543j:plain

整形前の私とそっくりな娘…!!なんか、地獄ですたの再来とまで言われてるけど、けど、単に胸糞なままの話なので、地獄ですだのほうが100倍面白いですよ!!!
マジで広告の通りの話です!広告でみんな全てのストーリーを読んだと言っても過言ではない!!でも子供が殺されたりしてなくてよかった!
最近、エリカが妊娠するやつとか、これとか広告そのままな胸糞漫画が多いので残念です。
そんな中、広告に釣られたものを紹介します。
f:id:redcat1113:20160304191338j:image
子役もので、面白い!
一気に読んでしまいました。普通に面白い漫画だ〜芦田師匠とかはこんな感じなんだろうか。
 
 

f:id:redcat1113:20160121085005j:image

完結してなかったけど、裏社会な話だった!主に臓器売買の話なのかな?
臓器売買なだけあって、グロテスクな描写が多いし、人がバンバン生きたまま殺されていくので苦手な人はトコトン苦手な話だろう。完結してないけど、続きは読まないかも…
ちなみに、この広告の話は割といい話なので、結果良かったな〜な結論になります。
 
f:id:redcat1113:20160217173308j:image
この人、絵がうまいというか久保ミツロウっぽい。
全体的に、男側の気持ちが書いてなくて、サッパリわからなくてモヤモヤするなぁ。ストーカー、されてるほうも大迷惑だと思うんだけど…ストーカーの話が1番面白かった。結構死ぬ話が多いな…。
 
f:id:redcat1113:20160215051725j:image

comic.k-manga.jp

seiga.nicovideo.jp

エッチかと思いきや、全然エッチじゃない話。これは釣られてしまうのでは!?

男の方が、年下が良かった…!!(私のメッチャ個人的な好み的に)あと、お嬢様設定が全然生きていないのが残念だぜ。

f:id:redcat1113:20160314235848j:image
これ、ママ友の話かと思いきやそうでもないっていうな。
主人公が結構恵まれてるから共感出来ない人も多そう。基本的には美味しいものを食べるだけの漫画です。
シリーズものの4作目らしく、いきなりここから読んだからよくわからなかった。まぁ他のは読まないな・・・もともとママ友のドロドロしたのが読みたかっただけだし。
 
と 割と最近不作続きなので まんが王国の広告になってないけどオススメ漫画
これ、最初絵が苦手だったのですが、オススメです。
・2巻で記憶喪失
・5巻で東京ドーム
↑何を言ってるかわからないとおもいますが、とにかくみすず学苑なみの怒涛の展開!
はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!のうちの 「はちゃめちゃ」がすごい。
誰か読んだら感想教えてください、お願いします!