さびしいオンナはいつもおなかペコペコ!!スマホ広告の謎漫画

 

f:id:redcat1113:20170513170557j:image

 f:id:redcat1113:20170513170521j:image

sp.comics.mecha.cc

seiga.nicovideo.jp

 

衝撃すぎて2枚貼ってしまった。肉の正体は!?

※ネタバレします

 

 

ネタバレ完。まぁ、広告を見た段階で気づいた人しかいないとは思うが…

それはともかく、この漫画の煽り文句がすごいんですよ。

いらっしゃいませ!さびしいオンナはいつもおなかペコペコ!!…ホラ、もうさびしくなんかないでしょう?戦慄のアーバン・ナイトメア42P

 この煽り文句考えた人、マジで天才だろ!!

内容ともあんまり合ってないけど妙にキャッチーですごい。

 

f:id:redcat1113:20170418014440j:image

comic.k-manga.jp

seiga.nicovideo.jp

ヒェッ…業が深い…

私はバッドエンドだと思うけどどうなんだろうか…人によるのかな。いやーやっぱりバッドエンドかな。読む人をかなり選ぶオチな気がする。わたしはバッドエンド派です。

 f:id:redcat1113:20170503210043j:image

sp.comics.mecha.cc

seiga.nicovideo.jp

70歳で出産!?

と思って思わず読んでしまった。

まぁ、ここにも書いてあるように出産するんだけど出産することが最高のネタバレなので、この広告でいいのか!?と思う。出産するとわかっててもハラハラするからいいのかもしれないけど…いやネタバレだよな、やはり。

2巻は普通に子育てしてました。

 

f:id:redcat1113:20170507071220j:image

sp.comics.mecha.cc

seiga.nicovideo.jp

あーーーーーー騙された…

作者の黒澤Rさんは「復讐の未亡人」も結構胸糞だったから広告に騙されないように警戒してたのに、広告がエロかわすぎてついつい…

しかし、絵がうまい…エロい絵も好きです。

この話ではない、表題の「金魚妻」が好きです。

f:id:redcat1113:20170510062824j:image

sp.comics.mecha.cc

seiga.nicovideo.jp

これは面白かったです!!!

おすすめ!ちょっとだけグロいとこもあるけど、全5巻ラストまで私好みでした。

普通に面白い!みんな鍵はかけようね!!

このラスト、実写で見たい…素敵なんだよー

人気出そうだなぁとも思うから映画化しないかな。すごく映像向きの漫画だと思う。

  

f:id:redcat1113:20170514072209j:image

renta.papy.co.jp

seiga.nicovideo.jp

執事どうなるんだろ、と思ったら作者が 桜田雛先生だった(桜田雛先生といえば、スマホ広告の「金魚の糞」でおなじみですよね)

第1話からかっとばしているし、相変わらずスマホ向きな話だった。

主人公のお世話するお嬢様がなんかメチャ庶民的なお嬢様で、食卓に人参出てきたり、ハンバーグが好きだったり、トイレットペーパーピンクのやつにして!とか言うのでお嬢様とは…みたいな気持ちになる。

この話はまぁいつもの感じなんだが、2巻に載ってる「黒猫のリリィ」 っていう読み切りがすごくいいところで終わってるので気になりますね。黒猫のリリィを連載してくれないかなぁ。

 

ここまで書いて思い出したけど、勧められた以下のやつをまだ読んでない。

ちょっとは読んだけどいかんせん長い・・・XOY読むようのアプリとかあるのかな?

最近話題になるのはXOYの漫画という印象。

xoy.webtoons.com

xoy.webtoons.com

時間見つけて読みたいなぁ〜 てかこんなことをしている場合じゃないんだ・・・こんなことをしている場合じゃないときほどブログ作成が捗る。