もしも生まれ変わってもまた令和になりたい(平成ソング)

もうとにかく毎日すごいのだ。

何がって?令和だ。

f:id:redcat1113:20190514164015j:image

もはや盆と正月、令和といっても過言じゃないほどに世界は令和で溢れている。

令和の文字を見ない日はないレベル。

f:id:redcat1113:20190514164331j:image

f:id:redcat1113:20190514164336p:image

f:id:redcat1113:20190514164400p:image

f:id:redcat1113:20190515221849j:image

今やこの令和の大狂乱が日常と化してしまっているほどに、どこに行けども令和祭りなのだ。

あと数年すると確実に日常になるのに今の非日常、新元号への大はしゃぎが楽しすぎる。

そう、新元号楽しいのである。

そもそも、平成にサヨナラする時から大はしゃぎだったし、新元号の発表から大騒ぎしてたのでかれこれもう1ヶ月半もはしゃいでいるのである。すごい。新元号すごい。

f:id:redcat1113:20190514164817j:image

f:id:redcat1113:20190514164843j:image

平成ふっかちゃん

f:id:redcat1113:20190514164919p:image

機関車も平成に

 

なんかひたすらめでたい雰囲気があるのもいい。

次の新元号の時もまた令和みたいな祭りになるといいな〜!!!

楽しい令和の様子を次の元号の時まで残しておきたいと思うので、浮かれた令和の写真、お待ちしています。