整形モノは「リベンジブス」ってジャンル名らしい。スマホ広告の謎漫画

f:id:redcat1113:20170713231026j:image

comic.k-manga.jp

seiga.nicovideo.j

 ユンタのたちばなかおるさんの話だったから飛びついた。ユンタ名作すぎる。

これのなっちゃんが本当にいるいるこういう女!って感じでかつ無理なのもわかるので、なっちゃんが苦手な人は読んでほしいです(読まないとわからない話)

さやかさんは好きそう(突然の指名)

 

f:id:redcat1113:20170726044642j:image

sp.comics.mecha.cc

seiga.nicovideo.jp

 なんか静画のページが特設ページみたいになっててすごいな。めちゃコミックのほうは2話無料です。

 これ、エロそうだなと思って広告の内容は意味不明だけど読んだのですが、実際にエロくて良いですね。

 広告の、イチゴを食べるのにドキッとするのとかね、いいよね。しかもこれ、野イチゴ?なんだよね。野イチゴはエロい。

 

f:id:redcat1113:20170731040636j:image

comic.k-manga.jp

seiga.nicovideo.jp

 「恋は雨上がりのように」のような年の差恋愛(しかも息子と同い年)だけど、相手がヤクザみたいな話。

www.koiame-anime.com

こっちはアニメ化もしてるし、これも人気出そうだなぁとおもいました。

 1巻しかないのが残念。同じ作者の「いかづち遠く海が鳴る」のほうが私は好きですね(しかし、内容が読む人を選ぶかもしれない)

seiga.nicovideo.jp

 このあと、三角関係とかになるのかなー?

 

f:id:redcat1113:20170731045746j:image

bookstore.yahoo.co.jp

seiga.nicovideo.jp

 だ…ダメでしょ…この画像は…

普通に面白い ちょっと萩尾望都先生みたいなSFテイスト(11人いる!的な雰囲気)でかなり好みの話だった。

でもこの広告の画像が1巻のオチなんですよ!!!!ダメでしょ!担当の人いますぐ画像かえて!!!

完結してないけど、超オススメです。続きがきになる。

アラタがずっとマスクしてる理由も気になる。

 

f:id:redcat1113:20170808002441j:image

comic.k-manga.jp

 

seiga.nicovideo.jp

 読んでほしいとリクエストがあったので読みました!私はこの広告見たことなかったな。もはやストーリーな女たちシリーズはスマホ広告のために書かれているのではないだろうか。

ネタバレすると早く素敵な人と結婚したいってあるけど、できません。みんな気づいてると思うけど…

割と広告漫画界(どこ!?)ではよくある整形復讐モノで、よくある展開続きなので特に驚くことはないかな。

こういう整形復讐モノ、タイトルにも書いたけど「リベンジブス」ってジャンル名らしいです。すごいな。このジャンル一定数好きな人がいるのね・・・

この話は、表紙にあるように、ブサイクだった頃のお面を持っててちょいちょい使うのですが、そこは狂ってて良いですね。

1巻のラストが衝撃すぎる。絢子の夫が何より気になります。

 

seiga.nicovideo.jp

(広告見つからず)

 

イグアナの娘」が広告になっているので、読んでほしいと言われたけども

けども

けどもですよ、

むしろ読んでないの!?!?

スマホ広告ぬきで今すぐ読んでほしい

萩尾望都先生の名作ですよ!!!

この名作がスマホ広告になるなんて…

イグアナの娘の中に入ってる「友人K」がメチャクチャ好きですね

トーマの心臓ポーの一族と11人いる!とイグアナの娘とAWAYは絶対読んでほしい。 (多い)

ポーの一族は続編がなんと最近出たのですが、アランの色気がやばいので是非是非是非是非読んで欲しいです!!!

seiga.nicovideo.jp