偽りの自分を投稿したりするSNSには闇があってほしいスマホ広告の謎漫画

今年もついに終わってしまうので慌てて書き溜めていたぶんを投稿します。

f:id:redcat1113:20171009163911j:image

SNS地獄(完結) - 漫画(マンガ)・電子書籍 | BookLive!

お、おう…勝手に他人を撮るのはやめような…

1500人フォロワーのために借金まみれ、怖いが借金まみれになっても1500人フォロワーしか得られないのかと思うと悲しい

f:id:redcat1113:20171105081040j:image

www.cmoa.jp

nicoebook.jp

上のに続いてSNSの闇、流行ってるのか…?私も課金してしまったしついつい読んでしまったけど(ブーメラン)これは地雷だな〜トイプードルがかわいそうすぎる。トイプードルはなぁ!SNSの道具じゃねーんだよ!

てか、ダンナはそれでいいんかい…私なら離婚一択だけど…お姉ちゃんも闇が強いな。

 

f:id:redcat1113:20171009164142j:image

bookstore.yahoo.co.jp

nicoebook.jp

あーいやー本当に幸せになれてない!つらい!てか仕事しろ!!!!仕事をしてくれ!!!!!まーこいつがクソ男なのでこんな男はやめておけとしか言いようがない。

しかし絵がオシャレかわいい。

 

f:id:redcat1113:20171115174317j:image

renta.papy.co.jp

nicoebook.jp

これ、広告がよくわからんな、と思って課金してしまったら割とビックリな話だった。

お母さんがかなり肝が座ってるんだけど、何かの伏線なのかなぁ。

えーどうなるんだろう、続きが気になる…

f:id:redcat1113:20171126030344j:image

sp.comics.mecha.cc

この話、まだコミックスが出てないので少ししか読んでないのですが、今現在私、マジでこのマンガの広告しか出ないです。夫に異常に愛されてて義弟から迫られる広告しか出ない…

めちゃコミック限定みたいだし、これを出しまくって会員増やしたいのかな?

しかし私にはドSな彼、あんまりささらないんだよな…地位があって年下腹黒い彼氏に振り回されるワタシ、みたいなの頼むよ、つまりは三国恋戦記の仲謀ってことなんだけど(また仲謀の話かよ) などとギャーギャー言ってたらTwitterで以下の広告が流れてきたんですよね。

 

美少年、いただきました 分冊版(清野静流) | アクセスBOOKS

nicoebook.jp

梶谷かわいー!!!

梶谷はかわいいけど読んでみたら梶谷の家庭環境が悪かったので割とうぅ…となってしまった。しかし梶谷かわいいな!幸せになってほしい!この作者の他の作品はどうなんだろうと思ったらPOWER!!の作者でした。

nicoebook.jp

POWER楽しい話なので大好き。購入して読み返してしまった。

だってさ

名門男子バスケ部のエースが、女の子――!? 憧れの聖修学園のかわい~制服を着るハズだったのに、目の前には男らしい学ランがッ――!! 父の陰謀により、聖修学園“男子”バスケ部に入るはめになった相沢香(あいざわ・きょう)(♀)。バスケ部は寮生活を強(し)いられ、とにかく毎日が男祭り!! 寮で同室の恵庭千晴(えにわ・ちはる)(♂)は、初対面から印象サイアクだし……。女だってバレずに、この先やっていけるの~!? POWER全開、待望のスーパー・ラブ・コメディー!!

このあらすじが嫌いな女子いますか!?!?

私は大好き!!!今なら1巻2巻がニコニコ書籍だと無料らしいので年末年始に読んでハッピーになろ〜

来年も面白いスマホ広告の謎漫画があるといいな。

よいお年を!