zopfのパン

zopfのパンをお取り寄せした!

zopfといえば、通販も日付が、決まっていてなかなか取り寄せ出来ないことでおなじみ。
今回は時間に待機してGETしました。
 
f:id:redcat1113:20140320120424j:plain
こんな感じで箱に入って届く!丁寧な包装にテンションがあがる↑
 
以下パンの感想
f:id:redcat1113:20140320120507j:plain
・お芋のパン
写真で見てわかるように、お芋がぎっしり&もっちもち。お芋のほのかな甘みがたまらん。
 
・パンコンプレ(くるみとレーズン) 小
すごい私好み!zopf得意のハードパンに、レーズンと胡桃がたっぷり。(レーズンに関してはみっちり入ってる!)本当に生地が固くてすごく好き。
 
f:id:redcat1113:20140322101811j:plain
包まれた状態。わかりやすい!
f:id:redcat1113:20140322101850j:plain
スライス後
 
・フォルコンブロート
上がフォルコンブロート。スライスするのもすごい硬い!ライ麦全粒粉80%なので、生地も固めで酸味があるかんじ。好みがわかれそう。クリームチーズ塗って食べたら美味しかった。
 
・ヨーグルトライ
こちらも硬めのパン。外がカリカリ!
ヨーグルトってかんじはしないけど、まろやか。クリームシチューと合わせたらいいかんじ。
 
f:id:redcat1113:20140325132005j:plain
・クロワッサン
結構大きめで、バターたっぷりのクロワッサン。底が硬めでした。
写真が暗かったな・・・
安定しない写真!
 
f:id:redcat1113:20140324192551j:plain
・ブルーベリー
ブルーベリーがたっぷり入っててもちもちだった!美味しい。
 
パン充できてよかった!今度は違うパンを取り寄せしたいなー。