Nizi Project🌈にハマっお䞀気に党話芖聎した

Nizi Projectにハマっお䞀気に党話芖聎した。

https://www.hulu.jp/nizi-project/

なんか流行っおるらしいね〜TikTokでもYouTubeでもみんな螊っおるや぀でしょくらいの認識だったけど、䌚瀟の人にも「面癜いですよ」っお蚀われたし、あ〜ちゃんもハマっおるらしいし、1話芋るか〜っお軜い気持ちで芋たら気づけばシヌズン2の10話でした 1話即沌。オタクは即沌に萜ちるな

以䞋ここがいいぞNizi Project

1.Niziキュヌブがずきめく

Niziキュヌブは最初に枡されおこの䞭のキュヌブを集める、キュヌブは4぀あるっお話なのですがこれずきめく

f:id:redcat1113:20201015115135j:plain

※キュヌブ画像は以䞋のオフィシャルサむトから匕甚

niziproject.com

デザむンもだけどこの煌めき

ず集めるっおずこ 

しかもみんなむンタビュヌでキュヌブのこずを宝石っお蚀っおるのよ。

「宝石をもらえる女の子になりたい」のフレヌズも玠敵すぎたせん

2名蚀続出J.Y.Park氏

ずにかく名蚀が倚いんですよ

短所がないこずより、特別な長所が1぀あるこずがもっず倧切です。part1 1話

 

コンセプトは必芁ないです。
僕たちはみんな元々特別だからです。
だから、ただ自分らしくありのたたでいおください。part1 3話

これ、自分に蚀われおるかのごずく自己肯定感もあがる。

J.Y.Parkさん垞に耒めアドバむス、耒めアドバむスなコンボなので普通に参考になるし、努力しおるずこずかもマメに気付いおくれおうれしヌっおなりたすね。

あずこう緊匵感ず緩和のコンボもすごい。どう評䟡されるのかめちゃドキドキする 

こういう䞊叞や先茩がいたらいいなぁのアドバむスを適切に萜ち着いお出来るのいいよね、尊敬する。

これはNizi Projectにハマった人あるあるだず勝手に思っおるんですが䜕をしおも䜕を芋おも脳内でJ.Y.Parkさんが喋るんですよ 

䟋郚屋の掃陀をちょっず頑匵る

脳内J.Y.Parkさん

「この掃陀は タメあなたがやったんですか」

「これは 僕が期埅した最高レベルです」
「本圓に指摘する所がないです」
「点数をあげるずしたら100点です」
「すごくこの蚀葉を蚀っおあげたかった 。本圓に掃陀が䞊手でした」

「 キテクダサむ」

っおキュヌブ受け取っおたすからね。郚屋掃陀だけですぐに君もNizi Projectを芋お脳内J.Y.Parkさんに耒めおもらおう

 

私はNizi ProjectからしかJ.Y.Parkさんを知らないのでなんか名蚀連発おじさんなのかなず思っおいたが

www.youtube.com

こういう動画芋るず面癜すぎるんだけどマゞで䜕者なんですか

緎習曲や課題曲がJYPの曲なこずも倚いのでどんどんJYPも奜きになっおしたう。

TWICEメンバヌは䜕床も登堎するのでサナちゃんを奜きになっおTWICEかわい〜っお思っお曲も聞くようになったチョロ  

3みんなかわいい努力家才胜がある

いやこれは声を倧にしおいいたいほんず出おくる子たちみんなすごいのよ。

緊匵やプレッシャヌの䞭みんな頑匵っおるもうそれだけでも倧評䟡じゃないでもその䞭でもさらに茝く子たちもいるのしかも過皋でガンガン成長しおゆく 涙なしに芋れないぜ。

 

以䞋もうある皋床芋たこずある人向けの個人的な想いメモ。 敬略称

 

MAKO 

www.instagram.com

マコちゃんもうい぀も割ず安定しおるので芋おいお安心できる。かず思いきやドキドキしたりみんなを心配したり゚ピ゜ヌドやバラ゚ティだず倩然でかわいい。

どこのチヌムでも茝いおいお、チヌムを匕っ匵る存圚がいるずこんなに違うのか ず思った。玠敵。

レモン食べお習字するのは正盎わからんかったです。

RIKU

www.instagram.com

もうほんずリクは最初ずラストで党然印象違うステヌゞや曲でどんどん成長しおいくのもすごいし、衚情がくるくる倉わるのもかわいい リスず蚀われるのもわかるわずいう感じのほわわ〜んな雰囲気なのに空手がめちゃかっこいいの雰囲気180床倉わる魅力的すぎなんなの

 

RIMA

www.instagram.com

垞にかっこよすぎるリマ ラップがうたすぎるし歌もダンスもうたい かっこいい系かず思いきやかわいい曲も出来ちゃうんだな〜

リズム感抜矀なのに仲間思いでよくうるうるしおいおリマ〜ず思うわ 

最初は父がzeebraず聞いお工藀新䞀かよずか突っ蟌んでごめん。でも完党に䜕でもできる工藀新䞀なんだよな〜リマ 

 

RIO

www.instagram.com

本圓にステヌゞにあがるず目が離せなくなるのがリオ ダンスめちゃめちゃうたい うたすぎる パフォヌマンスずしお最初から完成しおいた 最初のダンスのや぀もカッコ良くお奜きなのにJ.Y.Parkさんがボロク゜蚀っおおむラむラしたんだよな。いやヌそれでさ歌も歌えるのよすご

 

MAYA

www.instagram.com

こんなに矎しくしなやかに進化するのかっおいうくらい最初ずファむナルの印象が違いすぎるマダ。どこにいおもマダがいるず画面が匕き締たるずいうかビシだず決たっおすごい。安定安心個人的には雰囲気もめちゃ倉わったな〜ず思っおいるしどんどん垢抜けおいくのもすごい。

みにくいアヒルの子はよくわかんなかったです。

 

MIHI

www.instagram.com

ずにかくかわいい。最初にPerfumeのあヌちゃんがミむヒ奜きず蚀っおるのを聞いおそうなんだ〜ず思っおたけどもう最初に登堎しおからずっず可愛いし歌もダンスも激うたアむドルじゃん完成しおるはい優勝っお思いたしたわ。

い぀もミむヒを目で远っちゃうしどのグルヌプにいおもかわいい。歌いながらの衚情もほんずかわいい。アむドルになるべく生たれおきたのみたいな気持ちでした。もはやミむヒが奜きなので耒めるJ.Y.Parkさんもちょっず ず思い始めたからね なヌにが「ミむちゃん」じゃ鈎野さんず呌べ

どんどん痩せおいくのだけが心配だった ミむちゃん 

 

MAYUKA

www.instagram.com

グルヌプになるずめちゃくちゃ茝くマナカ。

シンデレラストヌリヌず蚀われおるけどそんなこずないし、グルヌプでダンスしたり歌うず本圓に魅力が増すのがマナカだず思う。

しかも髪型や化粧で雰囲気もガラッず倉わるのでほんずすごい。

普段パヌトずステヌゞで印象が違いすぎる ステヌゞで茝く子だずいう感じ。

 

AYAKA

www.instagram.com

この顔のアダカが奜き オヌディション時からほんずかわいい

www.youtube.com

これかわいすぎるよな 

アダカずいえばテニスみたいなむメヌゞもあるけど、アダカほんずこのむンスタみたいな顔しおる時かわいい アむドル

J.Y.Parkさんが「実力で刀断したら䞍合栌にするのが圓然だけど家に垰っおも新井さんが頭から離れないず思いたす」っお蚀う気持ちもわかるんだよな。この発蚀キモいけど。キモいけどわかる 

でもそこからの進化もすごかったアダカ

NINA

www.instagram.com

歌姫最初のオヌディション時から歌うたで奜きでしたね告癜

目がくりくりしおおかわいい。足長いスタむル良っお感じだし䜕でもできるかず思いきや匱点もあり みたいなずこも愛しいよね。

オヌディション時からもう飛び抜けおかわいくお歌䞊手いからもう優勝でしょ、ず思っおたのにファむナルでもラストで腹立たしいんだよな䜕目線

Make you happyのMVのJ.Y.Parkさんを芋る目が最高ニナ〜

www.youtube.com

 

Nizi Projectのここを盎しお欲しい

曲を途䞭で切るな

なんで曲の途䞭でCMタむミング䜜るの他にもあるでしょ

 

早くコロナが萜ち着いおNizi Projectのラむブに行きたいやっおくださいお願いしたすキュヌブのグッズも欲しいですのでコロナさんよろしくお願いしたす。