東映ヒーローワールドがメッチャ楽しい

東映ヒーローワールドに行ってきました。東映ヒーローワールドはイオンモール幕張新都心にあります。ネズミの夢の国の近くで挑戦的な取組。

f:id:redcat1113:20150111110922j:plain
以下、ニチアサクラスタの私の感想なので偏っています。
 
f:id:redcat1113:20150111111043j:plain
ジェットマンはトレンディ!
 
f:id:redcat1113:20150111111159j:plain
黄色の腰のマジレンジャー
 
f:id:redcat1113:20150111111119j:plain
ヒカル先生、なんで消化器と一緒なの?
 
f:id:redcat1113:20150111111230j:plain
アンクちゃんの腕から紐みたいのピロピロしてるうううう
 
f:id:redcat1113:20150111111332j:plain
DJサガラブースでDJサガラごっこしたかったけどソロで行ったので無理でした。
ぼっち最高!
 
f:id:redcat1113:20150111111418j:plain
イクササーイズ!
753だけ特別扱いすぎでは?ここのチェックポイントも特別音声だったしと思ったけど753は最高です!
 
f:id:redcat1113:20150111165303j:plain
鎧武の世界も良かった。
 
そして問題のショッカーアタックのコーナーです。私も動画を撮ってしまったけど、より良い動画を撮っている人がいたので貼りますね。初めて見たとき爆笑したんだけど、周りは特に誰も笑ってなかったからもしかして私がおかしいのかもしれません。
 
f:id:redcat1113:20150111172515j:plain 
ゴセイNO!もいたよー!まさに天使!
 
f:id:redcat1113:20150111170700j:plain
ドライブパンで休憩。これ、450円もするんだぜ。トッキュウオーチュロスは520円もします…
 
f:id:redcat1113:20150111202352j:plain
食べるとこは鎧武のフルーツパーラーぽくなってるし、歴代のOP曲ずっと流れてるし本当幸せ空間です。
たのしくたべてげんきになった!
 
f:id:redcat1113:20150111171017j:plain
子供達に混じって、しっかりエナジーポイントも集めてメダル?も貰ってしまった。さいこう!
f:id:redcat1113:20150111232339j:plain
汎用的に使えそうな画像だ!
 
今、写真見て思ったけど私の好きなシンケンジャーとかジュウレンジャーとかいないし(見落とした?)定期的にヒーロー入れ替わるっぽいので見逃せないですね。通いたい!幕張は遠い!!幕張は遠いけど、幕張メッセのイベントのついでとかに行くといいかもしれません。


闘会議2015 ~ゲーム大会とゲーム実況の祭典~